2015年7月11日土曜日

IBUKIマニュアル原稿できました。

明日12日の塾長ワークショップ(薬院校)で使う『IBUKIマニュアル』の原稿ができました。

といっても、『暫定版』ですが。

今日、下関ワークショップで先行公開して、いろいろ改善しました。

明日の薬院校で、さらに改善したいと思います。


IBUKIは、塾生たちの成長ともに進化する『型』!!

下関で、奏上練習をさせながら、心からそう感じました。


で、好評だったのが『天地(あめつち)の型』

天地(あめつち)の型

明日の公開が、楽しみでなりません。

片膝立ちのIBUKIが早めに終わったら、IBUKI補導型の解説もしたいです。

今日の感じだと、辿り着けなそうですが。

お楽しみに!!