2015年6月13日土曜日

舞VS塾長 公開コンフロンテーション動画 『抑圧された感情と筋肉』

6/12(金)16:00~薬院校で、舞さんと僕が出会った理由である『抑圧された感情と筋肉~確定バイアス』をテーマにした公開コンフロンテーション(直面化技法)の動画です。

思えば、出会って以来の未完の行為の完結でもありました。

「いつか、やろうね~」

それから、十数ヶ月・・・・・・二人は成長し、この日を迎えました。

薬院校開校以前の新宮校時代は、日常の光景だったんですけどね。

昨年のお盆以来、身体に偏りすぎていました。

本来は、心と身体は同じなので、どちらも大切なのです。

それが理解できる人たちが、見学に来てくれました。

僕は、公開で対峙するのが好きです。

隠れてコソコソ妄想していても、認知が歪むだけですから。


堂々と「公開していいですよ~」と承諾してくれた舞さんに感謝しています。

覚悟が違いますね。


SNSなどのメッセージのやりとりごときで、何が伝わるというのでしょうか?

僕は、直接対峙して真剣に話し合わないと、理解し合えないと思います。


打ち合わせなど一切せずに、小細工なしで対峙しています。

メンタルが弱い方は、観ない方がいいかも。