2015年6月10日水曜日

息吹(IBUKI)進化型をつくっています~安部塾のヨガ・シークエンスをつくって欲しいとのことです。それと、

GWに息吹(IBUKI)を公開しました。

予想以上に好評で、嬉しく思います。

あれから、コツコツと息吹(IBUKI)の進化型をつくっています。

やや身体能力が高い人向けの型となります。


8月の集中講座で、公開予定です。


基本型も、いくつか新しい型を増やしました。

こちらは、7月の集中講座で公開予定です。


それと、「安部塾のヨガ・シークエンスをつくってください」との依頼がありました。

対象は、運動能力が低い人~高齢者だそうです。

息吹(IBUKI)の考え方を反映させたヨガというのも面白いかもですね。

メディカルヨガも販売再開されたし、やるしかないのかな。


『最強のヨガレッスン』の読み直しもしなきゃですね。


明日(6/1・木)は、1日薬院校にいます。

息吹(IBUKI)の台本づくりのためです。

お時間がある方は、遊びに来られてください。

僕の型の表演を生で観れますw


一般・塾生ともに、500円です(13:00~17:30)。