2015年4月1日水曜日

安部塾東京校(中目黒)が、5月31日(日)に開校します。

水面下で準備を進めていたわけですが・・・・・・

5/31(日)に、東京・中目黒に、安部塾を開校いたします。

薬院校と同じく、本来は事務所用途の物件です。

なので、オサレ感は皆無です(築40年w)。


フリーレント物件なので、5月いっぱいまでは、家賃はかかりません。

ただし、自分で工事できないので、諸経費が(泣)。


で、どうしてもつけたかったので、コレだけ先につけました。

安部塾東京校
坪単価が高くて広く借りれなかったので、スペースを縦に使おうと考えています。

まだ2ヶ月あるので、内装はぼちぼちやりたいと思います。

受付スペースがとれないので、どうしようか思案中。

着替えは、カーテン間仕切りで対応予定です。


床材は、薬院校より5mm厚い20mmのジョイントマット(BODYMAKER製)です。

床材

スペースが狭いので、マットはmandukaのブラックマットにする予定。

ブラックマット
ホントは、薬院校と同じマットを敷きたいんですけどね(笑)。


月1回の僕の東京講座以外の日は、塾生の練習に解放します。

塾生限定でのレンタルスペースとして活用してもらう予定です。

とりあえず、6月からROKUちゃんのクラスが始まりますよ~
























































































すみません。エイプリルフールの嘘記事です。