2015年3月31日火曜日

安部塾塾生のホームページができたそうです!!

安部塾塾生ホームページ

安部塾塾生のホームページができたそうです。

→ 身体の学校 安部塾 よっちゃんとゆかいな仲間たち


「できたそうです」というのは・・・・・・

僕はノータッチなのです。

安部塾の基本姿勢は、『自ら考え、自ら行動する』ですから(笑)。


僕は僕でやりたいようにやっていますし、塾生たちもそう。

誰のせいにすることもなく、自分のために動いてくれています。

「何をするか?」は各自の問題。

やりたくないことはしなくていいし、やりたいことはやればいいのです。


誰かの期待に応えるためではなく、自分のために生きる。

これからの塾生たちの活躍を楽しみにしています。