2014年12月2日火曜日

プロフィール写真撮影会(安部塾薬院校)の御案内

フォトグラファーのRieさんが、安部塾薬院校でプロフィール写真撮影会をされます。

自分らしいプロフィール写真を撮ってもらいませんか?


『自分軸 de PHOTO』


人に気に入られるための写真、人に評価されるための写真ではなく、自分が楽しんで自分が好きになれる写真を撮ってみませんか?

無理に作った笑顔より、自分の立ち位置に立った自然な笑顔や仕草であなたのことを大切な人に知ってもらいましょう。そして何よりも自分で見て楽しい気持ちになれる写真を一緒につくりましょう。

楽しい雰囲気の中で撮る撮影会です。

ポーズ・アップ交えて10カット程度+Facebookのプロフ用の写真もお付けします。

データのお渡しは、ネットのフォトストレージを利用します。

CDR希望の方は、別途応じます。

参加費 : 2000円(20分程度)

※お気に入りのウェアをお持ちください。身体のラインがきれいに出せるウェアがお勧めです。

※ヘアメイク・メイクは各自でご準備ください。

※ご希望のポーズがありましたら当日までにご準備ください。

 (写真など具体的にイメージできる物があると便利です)


日時 : 12月6日(土) 午後より

会場 : 安部塾薬院校

連絡用メールアドレス(Rieさん) → kyo.mei.photo@gmail.com


☆作品集