2014年11月16日日曜日

下関の安部塾ワ-クショップも、盛り上がってまいりました。

昨日は、下関のnico yogaさんでのワークショltプでした。

キャンプ場のバンガローのような快適空間です。

紹介記事です→nico yoga な暮らし 姿勢と動きのワークショップ in 下関稗田町

安部塾ワークショップ in 下関

下関でも、僕直系のレッスンを受けることができるようになってきました。

nico yogaさんの生徒さんも増えて、会場がパンパンになってきているそうです。

塾長として何が嬉しいかって、塾生のクラスが満席になること。

これからのさらなる発展のために、全力でいろいろ教えてきました。


オーガナイザーの新田奈見子さんの、この数ヶ月の成長ぶりがハンパなくて嬉しく思います。

自分が教えていることの有効性を感じることができてシアワセです。

福岡安部塾もそうですが、みんな良い方に成長してくれていて感激です。

今日の大手門でのワークショップも楽しみです。