2014年11月29日土曜日

11月30日(日)14時~安部塾薬院校開校式の御案内

みなさまのおかげで、明日、無事に開校できそうです。

まだ、床材が届いていないので、明日も絶賛作業中かもしれませんが(笑)

塾生のみんなのハゲましがなかったら、実現できていませんでした。

こころより、感謝しております。


昨日、「開校式どうするの?」って聞かれ、

「ジュースで乾杯しようかって思ってる」と言ったら、

「式次第つくって、ちゃんと、挨拶くらいしなきゃでしょ」と諭され、

襟付きシャツを着て、御礼の御挨拶をさせてもらう決意を固めました。


ちょっとした、コスプレですね(いつもジャージですから)。

遊びに来てくださいね。

開校式の御案内
■安部塾薬院校開校式

【日時】 

2014年11月30日(日) 14:00~(開場12:00)

【会場】

福岡市中央区薬院4丁目8-28 チサンマンション第5博多 206号室




【参加申し込み】

不要(直接、薬院校にお越しください)


【式次第】

・開校の辞(ことば)

・塾長挨拶(御礼の辞)

・塾生祝辞

・乾杯

・歓談(祝宴)

・閉宴の辞


お茶・ジュース・ノンアルコールビール・お菓子など、ご用意しております。

みなさまの御参加を、楽しみにお待ちしております。