2014年10月31日金曜日

安部塾でバリニーズマッサージの施術を受けれるようになるかも

昨日、塾生から、こんなメッセージがきました(物件とれてないのにw)。

塾生からのメッセージ

そんなわけで、マッサージスペースを設けることにしました。

別の塾生さんが足つぼやりたいらしいし、カオスになりそうですが、それが安部塾です。

「~でなくてはならない」ではなく、「~が好ましい」で前向きに検討するのが流儀です。

できない言い訳を考えずに、できる方法を模索することに喜びを感じる集団なのです。

やらないで後悔することほど、惨めなことはありません。

やって後悔した方が、ずっといいのです~やって後悔なんてしませんが。


あ、家賃を稼がないといけないので、僕もボディケアの施術を再開しようかと検討中。

内容は、主に筋膜の解放とコンプレッションストレッチングです(腕上げてます)。

エクササイズとハンドテクニックの融合ってやつですね。

完全予約制で、1日2名まで(体力的な理由で)。


首と頭の解放


需要あるのか(笑)?