2014年10月30日木曜日

安部塾福岡校(薬院)の物件の下見をしてきました。

今日は、薬院大通りにある某レトロマンションの物件を見に行ってきました。

場所も良くて、広さも20坪あります。

安部塾福岡校(薬院)予定物件改装前

図面にすると、こんな感じです。

配置図

レッスンは少人数制(10名)です。

塾生からの要望で、マッサージスペースの設置を検討しています。


これで、塾生のティーチングスキル向上の練習ができます。

みんな一緒に高めていきましょうね。


内装は、いろいろ考えてみましたが、シンプルにいこうかと思います。

床材は、驚きの素材を選ぶ予定ですが(笑)。

他のスタジオにはない、安部塾独自の仕様となります。

お楽しみにw


あ、といっても、まだ物件の審査通ってないんですよね。

受かるといいな。