2014年3月21日金曜日

嬉しい感想をいただきました

今日の下関ヨガの参加者から、嬉しい感想をいただきました。

今日は、ヨガありがとうございました。

 実は ここまでみっちりヨガをしたのは、
 寺ヨガ以来なのですが、すごく気持ちよかったです。

 先生の稽古に行くようになってまだ数えるほどですが、
 いろいろ変化が見えてきて自分でも驚いています。
 (その間、継続的にヨガをやってないもに関わらず)

 初日の稽古前、だるさと肩こり、頭痛を引きずっていて
 初対面の場で8時間もつかな、と思っていましたが
 終わったらそれがすべて治っていました。

 行く前の不調が、行って治る、そういうことが何回かありました。

以下略w


塾長をしていて何が楽しいかって、みんなが本来の元気を取り戻していくこと。

僕がやっているのは単なるエクササイズではないと自負している。

『咲楽(さくら)』 楽しく笑い合える居心地のいい空間。

それが僕が提供している『場』。


最高の笑顔で帰っていく参加者を見送る楽しみ。

そんな楽しみを塾生たちにも味わって欲しいと願っている。