2013年12月18日水曜日

吹上温泉みどり荘さんが『おもてなし』で表彰されました。

吹上温泉みどり荘池田日道さんのタイムラインに、こんな報告が。

本日鹿児島県庁にて「おもてなし」の表彰をされました。。
夕方のニュースでも報道され反響を頂いております。
取り急ぎ御報告させて頂きます。


なんというか、自分のことのように嬉しい。

最近お世話になっている指宿も表彰されていて嬉しい。


みどり荘さんには、何度か立ち寄り湯をさせていただいた。

まだ宿泊はしてない。

立ち寄っただけで、随所におもてなしの心を感じている。

南さつまでどこかに泊まるとしたら、ここしかない気がする。


農作業が落ち着いたら、母親を連れて行きたいくらい。


石鹸いらずの美人の湯=薩摩の黒湯(源泉かけ流し)が最高。


鹿児島で宿泊を予定されている方は、ぜひみどり荘へ(*´∀`*)