2013年11月8日金曜日

今朝の僕の肉体

枚聞神社の朝ヨガまであと2日。

フィットネスインストラクターとして人前に立つ以上、無様な体型にだけはなれない。

なので、1ヶ月間きちんとトレーニングを重ねてきた。

そんな僕の、今朝の体型。


『胸筋増やした方がいい』(某鍼灸師さん)

『腹筋のカットを出すべき』(某格闘家さん)

『広背筋のひろがりを出して』(某ボディビルダーさん)

『フクラハギのキレが欲しい』(某ダンサーさん)

・・・・・・などの意見を取り入れ、肉体改造に挑んだ。


打撃系格闘家が行うトレーニングを中心としたメニューを消化。

1ヶ月という限られた時間の中では、よく仕上がったと自負している。

45歳のオッサンにしては上出来じゃないかと。

今日~明日は、入念に関節の位置調整をしたい。


当日はUA(アンダーアーマー)戦士になる予定。

みんなで華麗なヨガを奉納したい